自分の健康管理を本格的に行う

はじめまして。 私は、還暦を迎え第二の人生を歩みだした主婦です。 今まで暴飲暴食で過ごしてきて早半世紀。 自分の健康など顧みない生活で、好きなものを食べて好きなものを飲んで、とにかく自分の好きなように生きてきました。 ところが、60歳を超えてから、ようやく自分の健康管理を本格的に行うようになりました。

そのきっかけは、最愛の夫の早すぎる旅立ちでした。 一人取り残されたこの世界に未練などないと思っていたのに、夫の墓前の前で「あなたの分まで長く生きるからね」と話しかけている自分がいたのです。 そんな自分に驚きましたが、元気に長生きすることが夫に対する供養なのかなと思い始めたのです。

そこで、健康食品を積極的に摂り始めるようになりました。 何が良いのか分からないので、息子の嫁に訊いてみたところサントリーウエルネスガイドというサイトを紹介されました。 サントリーウエルネスというメーカーだそうです。 サントリーはお酒で散々お世話になったので、馴染みがあります。 そのサントリーが、健康食品を出しているなんて知らなかったので、驚きました。

このサイトによると、サントリーウエルネスは安心、安全、信頼の面でお墨付きなんだそう。 お値段もそう高くはないし、こんな私でも続けられそうです。 今日も夫の墓前で、サントリーウエルネスのことを話したいと思います。最近ではサプリの充実した比較サイトが多いです。例えばサントリーウエルネスガイド〜セサミン・DHA・マカ・グルコサミンがおススメですよ!